pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リトバス最高ヾ ^_^♪

今日は久しぶりにイベントへ行ってきました

リトバスR」発売記念で緑川さんが
長野県の松本に
ポコが病気になってから全てのイベントをキャンセル
私自身行きたい気持ちになれなかったんだけど

そんな訳で久しぶりに間近の緑川さん
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
松本はポコペコ家から車で1時間半と近い場所、天気を心配しながらも
イベント会場のカタクラモールに到着
途中のPAで買っておいたパンを車で食べながら時間つぶしŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

会場はショッピングセンターの中
2Fで当選メールと身分証を確認後
番号順に整列、会場は3F

今回はトークショー&サイン会
握手は出来ませんと言われていたのに
緑川さんの配慮で握手も出来る事に(∩˃o˂∩)♡

トークはもちろんリトバスRの事
とても居心地の良いラジオだったそうです、確かに聴いてる側もとっても楽しめた꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
質問コーナーも全て丁寧に答えて下さいました

いよいよサイン会&握手
何を話そうか迷って緊張してると
あっという間に順番((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

不思議な事に緑川さんと間近で会えるイベント前は、愛犬になんかあった時
ズモモの時はペコの怪我
今回はポコが旅立った後
自然と緑川さんに愛犬の話もしてしまいました(´๑•_•๑)

「頑張って乗り越えるしかないんだよね
僕もだけど」
頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤって優しい言葉をかけて下さいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ホントに感謝・感謝です
少しずつ頑張って前に進まなければ
٩( 'ω' )و 

今年のイベント参加は最後
今年も沢山の方に出会えて素敵な
1年になりました(❁´ω`❁)

出会いの場を作って下さった緑川さん
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
f:id:pokopeko2003:20141220220750j:plain

帰りに私も野沢菜、買っちゃいました
ご飯のお供に最高\(^^)/