pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの教え(*゚▽゚*)

 

寒波到来で毎日冷え込んで

一昨日は少しだけど雪も降って、寒さで肩がコリコリです

ポコが旅立ってからもうすぐ1ヶ月

最近ふと思うのがポコが度々ペコに、楽しい過ごし方を教えてるんじゃないかって

 

ペコが我が家の家族になって6年、ずっとポコがリードしてきた

何時もポコの後を追いかけて色んなイタズラや遊びを覚えたね

 

外に出たい時、窓をカシャカシャして催促

今はペコがちゃんとカシャカシャして外で遊ぼうって催促

f:id:pokopeko2003:20141219102618j:plain

イヤ~(/ω\*)  雪が溶け始めて泥んこポイポイになっちゃって

f:id:pokopeko2003:20141219152408j:plain

オマケに

庭でゴロゴロは楽しいんだよって教えてもらったかなヽ(*´∀`)ノ

f:id:pokopeko2003:20141219152443j:plain

冷えた体はストーブの前で暖まって(´∀`)

f:id:pokopeko2003:20141219152515j:plain

ママ愛用のキティーちゃん枕は座り心地抜群!!

ポコが座りすぎて枕はペチャンコで座り心地は微妙だけどね(笑)

 

リビングでボール遊びの時は必ず1回はポコに仮仏壇を見て

頑張ってるよって伝えてるみたい♪゜・*:.。. .。.:*・♪