pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

練習試合

イメージ 1

本日、またまた練習試合を行いました。
体育館メチャメチャ暑かったです(ノ_・。)
ちょっと動いただけで汗が(°_°;)背中を流れていくのが分かるんです。

試合の方はと言うと1セット目に出させて貰いました。
まだまだ試合慣れしてないせいか、練習試合でも緊張・・・・(^^;
立ち上がり結構ボールをはじいちゃいまた、徐々にペースがつかめたのか
後半きれいにセッターに上げることが出来ました
やっぱりきれいにレシーブ出来ると気持ちが良いものですねヽ(^o^)ノ
まだまだ余裕がないのでアタッカーの位置、自分の位置の確認が出来ていません。
日々勉強です、精神面も強化が必要だとつくづく感じました。

明後日はいよいよ試合です、ベンチスタートですがコートに立った時には精一杯頑張りたい
と思いますp(^-^)q




久々に会社に行っていた時の友達に会いました、メールは時々するけど、お互い忙しくて
会っていなかったんです、大して話はしなかったけど(相手チームなので)なんか新鮮で
嬉しかったですね\(*^^*)/