pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

サッパリ

本日もスッキリしない天気で、夕方ポコの散歩に行った後いつものようにブラッシング
を始めました、お腹周りの毛がすごいんです、これはいけないと秘密兵器登場!!
毛がいっぱい取れるブラシ、すごい取れますよ(^o^)/~~~

イメージ 1

右側が秘密兵器のブラシです。

ついでにカットもしちゃいました首とお尻、ほっとくとモサモサで夏はやっぱりさっぱりしないと
イメージ 2 イメージ 3

上の写真はカット前・下はカット後です写真だと分かりにくいけど意外とさっぱりですよ(*^-^*)


イメージ 4 イメージ 5


話はとんで夕方の散歩でちょっとした貰いもの、今年初の桃で~す。
我が家の散歩コースは桃畑、春は桃の花がキレイで、今の時期は桃の甘ーい香りがたまりません(*^-^*)
さっそく帰ってポコと食べました・・・・美味しかったですよv(=^^=)v

イメージ 6 イメージ 7