pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プール開き

この所の暑さで梅雨明けを待ち切れず、ついにポコのプール開きをしちゃいました~。
ちょっと小さめ子ども用プールで私的には物足りないけどポコには大満足のようですv(=^○^=)v
イメージ 1


ただ、ポコにはプールの他に別の楽しみがあるようで。
イメージ 2

水鉄砲です。

かなりのお気に入り、父さん早く・早くみたいな感じで催促。
イメージ 3


何が楽しいのか、水鉄砲から出る水をひたすら追っかけ回すんですよ。

イメージ 4 
見ているほうは飽きないんですけど、追っかけ回してる
ポコはかなり疲れるのではないかと(^^;
イメージ 5

そんなポコも良く分かてるんですね、疲れて体が熱くなるとプールに浸かってクールダウン
そしてまた水鉄砲とこんなん、繰り返しホント飽きないんですよね。



そんなんで、半日楽しんだポコ、私たちのお昼ご飯には目もくれず、ひたすら眠ってました(-_-)zzZZ