pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お手入れ

昨日は美容院へ・・・私ではなくポコの。

シャンプー以外の事は大抵、美容院でトリマーさんに任せます。
爪切り・肛門線絞り、この日はたまたま割引の葉書が来たので

イメージ 1



爪も一ヶ月すると結構、伸び伸びに。
ポコはお散歩気分、美容院だとは分かってません、美容院は嫌いなんです、特に肛門線絞りが
騙した訳でもなく、いつものバッグを用意したら勝手に遊びに行くもんだと思ってる。

ヤッパ騙したかな?

てな訳で美容院に行ってきまーす。

イメージ 2イメージ 3





お出かけに待ちきれないポコちゃん

そしてお手入れ中のポコちゃん、隠れて撮ってみました、ちょうど耳掃除気持ち良さそうな
顔してますよね、この後苦手な肛門線絞りが待っているとも知らず。

お手入れが終わって我が家に帰ってきたのですが、遊べなかったのが不満。

自らバッグを持ち私達にアピール。
お散歩行こうよって・・・・相手にしなかった私達を見てポコのとった行動は・・・。




父さん・母さん、私ちょっとお出かけしてくるね。
散歩バッグもって行っちゃたよ、中々の行動派のポコちゃん

庭に通じるペットドアから出ただけなので、私達も慌てなかったけど

遊びたかった気持ちは凄く伝わってきました。


そうそう、爪は短くなりましたよ、飛びつかれてもしばらくは痛くないかも。


イメージ 4