pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お別れ(´・ω・`)

すっかり12月はお別れの季節になってしまった

4年前、ブログのつながりで仲良くなったコギちゃん

去年、良く遊びに行っていた公園で仲良くなったコギちゃん

お別れは、12月だった(´・ω・`)

 

そして今日、実家に行って柴犬の「ハチミツ」にお別れをしてきた

お空に旅立ったのは11月29日、16歳だった

脳腫瘍だったそうです、今までそんな重い病気を抱えていたなんて分からない位

元気で、お散歩が大好きなハチミツ、ワンコは、あまり好きではなかったかな

ポコペコとも最後まで絡めずにいたから

家族は大好きで、中々実家に行けない私でも、顔を見ると甘えて来たし

ナデナデの要求もして来た、とっても可愛いハチミツ、辛くて大変な時に

側にいてあげられなくてごめんね、今は沢山のお友達と楽しく遊んでるかな

これからは、お空でポコペコの事を見守ってくれると嬉しいな

さようなら、ハチミツ( ´・ω・`)ノ