pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スージーちゃん、ありがとう

みなさん、お久しぶりです。
気がつけば12月、私の仕事、本当は忙しくない方が良いのだけれど
 
やっぱり寒くなると忙しい、急に寒くなって体調も崩しやすい季節です、気を付けてくださいませ。
 
さてさて、かなり前に、このブログでも紹介をした事のあるコーギーのスージーちゃん
イメージ 1
 
 
私たちが週末に散歩をしていた公園で、偶然に出会ったポコにとっては初めての
 
そして、とっても気が合ったお友達、一昨日 虹の橋を渡りました。
出会ってから1年で、パパさんの仕事の都合で引っ越してしまった
短い間だったけど、とっても素敵な時間を過ごせた、ワンコが苦手なポコが心を許したお友達
イメージ 2
 
 
 
こんなバトルをしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな風に、お水を飲んだり
本当の姉妹のようだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ何年かは、年賀状でのやり取りで近状報告をしていました
 
2ヶ月間、闘病生活を送っていたようです、きっとスーちゃんの事だから頑張ったんだろうな
パパさん・ママさんを心配させないように、そんな子だったな
連絡を受けてから、記念に頂いていたアルバムを見ながら、涙が止まらなかった
 
唯一の後悔、もう一度会って、遊びたかった、きっとペコの事も受け入れて、妹の様に可愛がって
くれたんだろうな。
 
イメージ 4
スーちゃん、素敵な思い出をありがとう
きっと向こうで、大勢のお友達と元気に遊んでいるよね。
 
パパさん・ママさんの事、ずっと見守っていてね。
時には、ポコの事も思い出してね。
そして、たまには会いに来てね。
 
ご冥福をお祈りいたします。