pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏キャンプ2013 一日目

最近、不安定な天気が続いていましたね
体調を崩したりしてませんか?
 
そして昨日、7年後 2020年東京オリンピックが決まりましたね♫
7年後のポコペコ家、ポコは17歳・ペコは11歳、みんな元気でいるだろうか?
って言うか、元気でいて欲しいな~
 
さてさて、話はさかのぼって、8月24・25日で夏キャンプへ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
場所は、静岡県富士宮市の猪頭キャンプ場
 
施設としてはとっても充実したキャンプ場
売店・露天風呂・コインシャワー・コインランドリー・トイレはウォシュレット付き
 
テントを張る場所も、平で電源も付いてました
 
イメージ 1
我が家はテントではなく、寝る場所は車
 
サイドオーニングを出して、市販で買ったタープを立てるだけ
 
準備をしている間のポコペコは、もちろん監督ですよ
イメージ 2
全てのセッテイングを済ませ、夕食準備
 
初日の夕食は、BBQです
パパが隠岐島から買ってきた海鮮(ヒオウギ貝・サザエ・アワビ)をメインに
イメージ 3
サザエは、フライパンでバター焼きにしても食べました( ゚v^ ) オイチイ
ポコペコには焼き芋も用意、私たちはジャガイモをホイルで焼いてジャガバター
最後はパイの実をチョコっと焼いてデザート変わりに
イメージ 4
夕食後・片付け後、涼しい外でマッタリしていると1日外で疲れたポコが
イメージ 5
車の隙間をうまく使って寝始め、早く寝床準備をしろと催促!!
だんだん疲れる速度が速くなってくのね(´・ω・`)
 
その頃、ペコは
イメージ 6肝試しでもやりませんか~(笑)
 
たまたま、疲れて寝始めたペコの写真を撮ろうと
 
電気を近づけたら、こわ~い(╬゚◥益◤゚) 
 
写真が撮れちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日はこんな感じで、準備に追われ終了!!