pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

願いが

やりました、世界最終予選16年ぶりのオリンピック出場が。
私事ですが、スポーツにははまる方でサッカーも良く見るんですが
最近はバレーにはまりっぱなしです、女子大会の時からTVにクギ付け
旦那とポコは興味が無いので、私一人で騒いでますv(^▽^)v

ポコはちょっと迷惑そうでした、ちょうど 「おねむ」の時間だったので
私が騒いでいたら、隣の部屋に移動して眠ってました。
一人で感動してるのってなんか寂しいですね(⌒▽⌒)

TVからだったけど応援の声が届いたような気がして、ちょっぴりうれしいです

オリンピックも頑張ってほしいですね。  ( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U


イメージ 1



結構迷惑だった見たい ごめんねポコm(__)m