pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やっちゃった~。

連日の水遊び&暑さの中での散歩でバテタのか、朝からやる気のないポコ
イメージ 1
 ホントぐうたらしてるんです、あっちこっちヒンヤリしてる所をみつけては
ゴロゴロしっぱなし・・・・って油断してました(>_<;)

夕方涼しくなってから本性を現したイタズラ娘。
イメージ 2


父さんが出張で買ってきてくれた、マドレーヌ、ちょっと目を離したすきに
テーブルの上に登って食べちゃった~。Σ( ̄□ ̄;)
イメージ 3

リビングに戻った私が見たものは中身はなくキレイに破られた袋と乾燥材だけ(≧∇≦)

後は残りを物色してベットでモゾモゾしているイタズラ娘
イメージ 4 イメージ 5

私が楽しみにしていたマドレーヌが(;>_<;)

夜、帰ってきた父さんにチョッピリ怒られていたポコ・・・全然反省してない(^^;
イメージ 6


でも乾燥材まで食べなくてよかった~。