pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ツーリング

本日、梅雨があけました~\(^.^)/

て、ことで会社の仲間(13台)とツーリング・・・埼玉県は秩父長瀞です。

暑かったせいかノドはカラカラ、ジュースを何本飲んだことか(^^;

イメージ 1    爽健美茶ばっかり6本ですよ。

休憩は、道の駅 みとみ、土曜日と言うこともあって結構混雑してました。
イメージ 2
 って写真は全然、空いてるって



山梨から行ったということもあって、走った道はカーブの連続
久々のツーリングでヒヤヒヤしました(>_<;)

昼食は目的地にある、秩父ミューズパークのランチバイキングだったけど
おかずの中に枝豆なんかあって、ビール飲みたくなっちゃうじゃん・・・バイクなのでそれはできず
地獄だ~。  一杯飲みた~い

イメージ 3


食事後みんなでバイクを並べて記念撮影です。
イメージ 4


帰りはみんなそれぞれ好きなように帰りました。

暑くてメチャメチャ疲れたツーリングでした。
こんな天気のいい日はツーリング・・・・行っちゃだめですね(>o<;)