pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例

旦那がバイクを購入してから恒例となっている清里へのツーリング?
に昨日行ってきました\(^^)/

イメージ 4


私はツーリングというよりソフトクリーム目当てだったりして(^^;

午前中に家を出てコンビニでお弁当を購入、ソフトクリームで有名?・・・な清泉寮

イメージ 1 イメージ 2

コンビニで珍しいお茶発見・・・新発売なのかな・・・限定とか新発売に弱い私は迷わず購入。
中はお水、緑のキャップを回すと抹茶の粉が出るんですって
キャップを閉めてフリフリそして完了・・・はじめての体験です(^o^)

お弁当を食べた清泉寮には馬(馬車)がいました、乗れるらしいですよ、家族づれの方たちが
何人か乗って牧場を歩いていたので・・・私は乗ってませんが。
イメージ 3


食後のデザート、お目当てのソフトクリームを食べようと思ったのですが(;_+)
忘れてましたこの日三連休の最終日、ものすごい行列に・・・・・。

結局、清泉寮はあきらめて、こちらは穴場?私が思っているだけかもの別のお店
でソフトクリームを頂きました\(*^^*)/

イメージ 7


こちらのお店のソフトクリームも中々美味しいんですよ。

イメージ 5 イメージ 6

可哀そうなのはポコですね、バイクなので連れて行くことは出来ませんでした(;>_<;)
今度はドライブでポコを連れて行きたいと思います。