pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お台場

昨日、お台場へ行ってきました・・・ポコはお留守番(最近お留守番が多いポコ)ごめんね。
ワンコを連れていくには、暑くて可哀そうかも

お台場冒険王ファイナル日曜日で27時間テレビもやっていたせいか凄い人でした。

暑かったですよ、歩いてるだけで汗が流れてくるんです。


イメージ 1

フジテレビ 3F大階段下 「ジャンクSPORTS」浜田大明神に参拝!

私たちの願いは気が向いたら叶えてくれるそうです(笑)



イメージ 2
25F球体展望室 「はちたま」 コカ・コーラ
オリンピックファンステーション

やったー金メダル?
こちらで撮った写真はエスカレーターに
張られるそうです(*^-^*)

イメージ 3

そして皆様おなじみ、全日本男子バレーボール「ゴッツ」こと石島選手のユニフォームでございます。

バレーファンの私にはたまりませーん・・・越川選手のが見たかったな(^^;


イメージ 4

こちらもおなじみドラクエのスライム達です、旦那が好き・・・・最近私もハマってますが
記念?に買ってみました。

一度は行ってみたかった冒険王・・・ホント疲れました、暑さでバテバテ。
食事も喉を通らず色んな食べ物があったのに、ほとんどジュースで終わってしまった・・・(泣)
何しに行ったのかよくわかりませーん、疲れに行ったのだけは確か(>_<;)