pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お土産

私たちだけが楽しんできた? ではポコが可哀そう。

話に聞くと、この日山梨は夕方から豪雨と雷で大変だったらしく
そんな日にポコを一人でお留守番させてしまった・・・そこで
ちゃんとお土産買ってきましたよ・・・親バカな私たち

イメージ 1イメージ 6

まずはおもちゃです。
切り株の中にリスさんが3匹 大変喜んで頂きました、リスさんは噛むと鳴るようになっていて
お気に召したポコ 一晩中遊んでました、同じ部屋で寝ている私・・・・睡眠妨害です。

寂しい思いをさせたので親バカな私は怒れませんでした・・・・情けない(>_<;)



続きまして  ポコちゃん、ファッションショーです。

夏にピッタリの浴衣です。
イメージ 2イメージ 3

これを着てお祭りへ行くぞー・・・・なんて。

2着目は 
メッシュタイプこちらも夏にピッタリ ハチの洋服
イメージ 4イメージ 5
被り物が苦手なポコはフードを被せると何とも情けない顔に


おもちゃは 1F ヴィーナスフォートファミリーのペットシティで

洋服は 1F ヴィーナスフォートファミリーのペットパラダイスで買いました。

情けないのは2人で出かけても何故かポコが気になり自分たちの物は買わずポコ物だけ
この親バカ病は一生、治らないかも(^^;