pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハチミツU^エ^U

ハチミツって食べる方のって間違えるのですが

ワンコの名前です!!

久しぶりに実家へ一泊のお泊りへ行って来ました(^-^)

ハチミツは実家で飼っているワンコ 柴犬の♀。

イメージ 1 イメージ 2















なんと言っても犬嫌い

ポコは仲良くしたいみたいだけど断固拒否

人間も特定の人以外は拒否・・・わがまま娘。
私はハチミツの身体かじり係いくたびに、かじらされております(^^;

そんなわがまま娘はポコの顔を見るのも嫌・・・なので散歩以外は家の隅でおとなしく
させておく・・・ちょっと可愛そうなポコちゃん

イメージ 3


散歩ではめちゃめちゃはしゃいでましたヽ(^▽^)ノ

そんなこんなで我が家に帰り窮屈な状態から開放されたポコちゃん

イメージ 4


お姫様気分でマッサージチェアーで一休みです▽・w・▽