pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

母の趣味

この前、実家にお泊りをした時に目にした物です。
イメージ 1 イメージ 2
















竜宮城そして金魚です。
家の母は水引の教室に通っていてこれまでにも色々な物を編んできました。

私も何作品かいただきました

イメージ 3 イメージ 4
















私の誕生日にチューリップそして内孫のお節句に菖蒲の花

イメージ 5
こちらは無理を言っていただいた女の子


結構、根気がいるみたいで私も教えてもらったんですが・・・最近編んでません。

編み方忘れちゃいました(^^;