pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコと草取り、午前の部

お盆が明け我が家のの庭は草や芝が生え放題/(°ё°)\

庭のお手入れ決行でございま~す。

ポコにも、もちろんお手伝いして頂きますよ・・・のはずが(^_^;

午前の部・・・駐車場の草取り
イメージ 1 父さん「ポコ、一緒に頑張ろうな」

 




  ポコ 「え!!私も手伝うの、暑いの苦手なのに~。」

イメージ 2













ポコ「父さん、ごめんね・・・私、手伝えない車の下で応援してるねp(^-^)q」

って事でポコの応援の中、父・母、頑張って草取りをさせて頂きました。(^_^;


昼食・・・私こと母の希望でマクドナルドの昼食でございますヽ(^O^)ノ

イメージ 3 ポコ「父さん、私にもポテトちょうだいよ~」


父さん「お手伝いしなかったからダメ××」







イメージ 4












ポコ「え~だって一生懸命応援したよ」

ポコ「え~い、くれないんだったら横取りしちゃえ」
イメージ 5


父さん「こら、ポコだめだったら××」

ってことでポコにちょこっと取られてしまった
父なのでした(T_T)

私こと母はただただ見て笑っているだけなのであります。

次ぎへ続く・・・・。