pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコと草取り、午後の部

父さん「ポコにやられた、あいつメチャメチャ素早いんだよな」

ポコ 「ラッキー・・・早いもの勝ちだもんね~♪

ポコ 「母さんにもハンバーガーのレタスちょこっと頂いたしU^エ^U
    午後はどんなイタズラをしようかな( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U


波乱の午前の部・昼食が終わり

いよいよラストスパートの午後の部でございます。

果たして父さんとポコは仲良く出来ているのでしょうか?

芝刈り・・・。
一ヶ月刈らずにいた芝たちも結構伸び伸び、そこで登場したのが芝刈り機。

イメージ 1

父さん「ポコ、どうだこれならお前に負けないぞ・・・。」

ポコ 「父さんずるいよこんな物、出してくるなんて。
    私、こういう機械苦手なんだから」

なんて言いながら、ポコの反撃は度々続いていたのでした。

母さん「この二人は庭を綺麗にする気があるのか(^_^;」

花壇の草取りをしながら呆れる私・・・ブログ用の写真は忘れていません。

色々なやり取りがあった中、無事お手入れ終了\(^o^)/

イメージ 2
イメージ 3












綺麗になりました

父さん・母さん「疲れたけど、綺麗になって良かったね~♪」

ポコ「父さん、邪魔ばっかしてごめんねm(__)m 今度はちゃんとお手伝いするから」

父さん「いいよ、ポコが元気で遊んでくれるのが父さんの楽しみだから」

ってな訳で仲直りをした二人・・・ポコの悲劇はまだ続く。

夕食・・・・。

私達2人の希望でお盆中お魚中心の生活をしていたので、お肉が恋しくなりました。
そこで焼肉屋さんへGO・・・。

ポコちゃんはお留守番

イメージ 4  ポコ「待って~私もお肉食べたいよ~
               置いてかないで~。

            良い子にするから、イタズラもやめるから
               (今の撤回)イタズラはやめられない

               とにかく待って~父さん・母さん。







お肉を堪能して帰って見ると・・・・。

マッサージチェアーの上で不貞寝をしているポコ

イメージ 5

イタズラをして疲れたのもあったんですね(^o^)

ポコごめんね、お留守番ご苦労様。
今度は庭でBBQしようねU^エ^U

                         終わり☆