pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かぼちゃ!!

月曜日、実家に行ってきました。

実家では、畑に田んぼをやっているので、野菜にお米は何時も頂いています。
この日も一ヶ月分のお米がなくなったので頂に行きました。
もちろん田植えはの時期は手伝いに行きますよ。

この日はお米の他にかぼちゃも頂きました。

しかし2人暮らしの私たちにとってかぼちゃ1個は多すぎ・・・どうしよう。

料理のレパートリーがない私はインターネットに頼りました。

この日はかぼちゃづくしです。

イメージ 1 パンプキンスープ





イメージ 2 かぼちゃコロッケ


















これだけ作って後残り四分の一 後は何を作ろうか悩んでます。

皆さんはどんなかぼちゃ料理を作りますか?

食材に悩まないポコちゃんは

お留守番が続くと ガムがもらえるんです。
イメージ 4

早速ムシャムシャ何処へでも持っていかないように、お気に入りのマットを引いて。










ガムの半分を食べて、おねむモードのポコちゃん
最近は玄関がお気に入り☆



イメージ 5