pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

懐かしの

懐かしい動画が出てきたのでUPします。

ポコちゃん4ヶ月の動画、アパート暮らしの時からワンコを飼いたかった私

マイホームを建てる話が持ち上がり、ペットショップへ行きました
この時、一目ぼれしたのがポコちゃんです。

外飼いをする予定だった・・・ご近所との関係から室内飼いに

実家で飼っていた時はあまり分からなかったけど生き物を飼う大変さと責任を
感じた時期でもありました。


イメージ 1 私達が引っ越した次の日にポコがやって来た。

イメージ 3 こんなに小さかったんだね。


イメージ 2 ワクチン注射後、初のお散歩。










ポコちゃんこれからも宜しくね、元気で楽しい毎日を過ごそうね。