pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ブサイク!!

昨日の夕食でのことです。

何時ものようにテーブルに私たちのご飯を並べていた時

事件発生・・・・。

旦那が置いたご飯茶わんがポコに届き少しペロっとされました。

そこで私が食事中はゲージに入れたのです。

イメージ 1

初めは普通に・・・ちょっと疑問、何でゲージに入らないといけないの?

見たいな感じでした。

しばらくしてみると

キャーなんて顔してるのよ~。

一応女の子なんだから・・・・。


イメージ 2



















ブサイクでしょ、いじって貰いたかったんでしょうねポコなりに一生懸命考えて
どんなことしたら声をかけて貰えるか・・・でも、これはないよね。

私たちは可笑しすぎてしばらく笑ってた・・・・ポコには悪いけど。