pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝も夜も

最近、めっきり秋めいて。

我が家のポコの1日の過ごし方といえば。

朝も夜もまったり過ごすこと、遊び以外は毎日こんな感じ。

すっかり落ち着いて、私が遊びに誘っても無視・・・・。

ちょっぴり寂しい母であります。

どんな場所でまったりしてるかと言えば・・・普通自分のベッドですよね

我が家のポコちゃんはネコちゃんになってみました。
イメージ 1イメージ 2

ここは何処?

分からない方の為に夜のまったりを見てみましょう。
イメージ 3イメージ 4

我が家の出窓部分、何時しかポコのベッドとなってしまいました。

高い所が好きなんでしょうね、ここに居ると我が家に来た人も私たちが出掛けるのも分かる

ポコの監視台。

いけないのは分かりつつ、あまりの幸せそうな寝顔に起こる気がなくなりました。

ポコには甘い母なのであります。

イメージ 5


付け足し 訪問者がピッタリ2000人になりました、カウンター見て幸せ感じた。