pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

歯みがき

毎日やっているのに、苦手なものそれが歯みがきです。

身体を張って拒むんですよ。

イメージ 1イメージ 2





歯みがきをする時はたいていこんな感じなのですが、歯ブラシが口に近づくと

前足でストップをかけるんです。

実家でワンを飼っているけど歯みがきはした事がないので私自身もまだまだぎこちない感じ。

本を見たりするのですが。

イメージ 3

良く読む本はこちら、コギスタ・いぬのきもちです。

どんなことも本に載ってるような感じにはいきませんね。

イメージ 4


コギスタで発見!!

姫ははさん、姫ちゃん・マメ君載ってましたね、たまたまちょっと前の号を見ていて
発見しました、モデルさんなんて素敵ですね。

イメージ 5