pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

十五夜☆

昨日は十五夜でした。

生憎、曇り空で月は見えなかったけど

我が家では恒例の、お月見会。

私が昨日は仕事だったので準備が遅くなりました。

でもお団子とススキは買って帰りましたよ。

お月見を誰よりも楽しみにしていたのは・・・・もちろんポコちゃんでーす。

イメージ 2イメージ 3





まるでポコが一生懸命、飾り付けをしているかのようです。

ポコにお手伝い?  をしてもらい飾りつけ完了です。

イメージ 1


晴れていたらキレイな十五夜を見ながらお月見が出来たのに・・・残念。

その後のポコは、飾りつけたお団子の番を一生懸命にやってます。


イメージ 4


ポコは食べれないのに頑張ってお団子の番をしてくれてありがとう。