pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

懐かしの お友達編

今日のポコ地方は雨です。
台風の影響でしょうか、パパさんがお休みなのでお出かけをしようと思ってたのに

残念。

散歩にの行けず、朝からポコちゃんはだらけっぱなし。

そこで今回は、懐かしの写真 お友達編、ポコちゃんの大の仲良し。
コーギーのスージーちゃんを紹介します。

イメージ 1


4年前に車で15分の所にある公園で知り合いました、ポコの方が少しお姉さん
2人ともあった瞬間に気が会ったみたいで、楽しそうでしたよ。

今は残念ながら別の場所に引っ越してしまい会ってはないのですが
ポコにとってはとても楽しい時間を過ごさせて貰いました。


ポコにとっては初めてのお友達、この頃は遊びから帰ると、満足で寝言なんか言いなが
眠ってたこともあるんです。
久々に会ったら2人ともどんな行動に出るのかな
ポコの事覚えていてくれて、この頃のように楽しく遊んでくれると良いと思います。

お互い忙しいので会えませんが、いつかまた再会できる日が来ると良いな。

イメージ 2


なんか姉妹見たいです。