pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

届いた\(^.^)/

みなさーん、台風の影響はいかがでしたか?
ポコ地方は何の影響もなくて、助かりました。

昨日、楽しみに待っていた物が届きました\(^.^)/

ご存じの方もいると思いますが、私も頼んで作って頂きました。

それは・・・・。

帽子とバンダナです。
イメージ 1


オレンジ・黄色これは私の好きな色、そしてポイントは音符♪

音符♪は学生時代に吹奏楽をやっていた私、今現在は旦那がピアノを習っていると
いう事で。

イメージ 2


素敵なものを作って頂いて、嬉しいです。

大切にしたいと思います。

お約束でもう1枚
イメージ 3


私が被っても似合うかしらってポコもお気に入りです。