pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

晴れたよ\(^o^)/

久々に良い天気になったポコ地方です。

雨が続いたせいで、お家の中でぐうたらしていたポコ、久々に日光に当たらないと
カビが生えちゃうよ、ってことで午前中は庭で遊ぼう。

まずは久々のお庭探索。

きっと何か食べ物でも探してるのかな?
イメージ 1


あ~ほじっちゃったよ、父さんに怒られるかもよ。

イメージ 2


見てみて、こんなに汚れちゃったって足も鼻も泥だらけじゃないの~。

まーね、久々だから大目に見よう、ポコ次は何して遊ぼうか?
ポコのリクエストでフリスビーに決定\(^o^)/

イメージ 3


ってポコちゃん母さんにフリスビー貸して、投げてあげるから・・・・。
私の言う事に耳も貸さず一人遊びに没頭中のポコ・・・。

寂しー。

相手にして貰えない私が取り出したおもちゃはポコの大好きなおもちゃ。

じゃじゃ~ん アニマルトーイシリーズの ぞうさんです。

イメージ 4


見せたとたん、母さん早く投げてよ~。


時間が過ぎるのは早いもの、あっという間にお昼です。

ポコ~お昼だから中に入るよ~。

汚い足も洗おうね。

イメージ 5


洗うのが嫌でも自分で汚したんだから仕方ないよね。

足も鼻もキレイになって、我慢したご褒美も貰えて

おやすみなさ~い。
イメージ 6


特等席でお休みタイムに入ったポコなのでした。