pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の色々

今日は、週1回のピアノ教室の日です。
習っているのは私ではなくて・・・ってことはパパが習ってます。

今は来年の発表会の為の練習、私も連弾で出る事になっているので
私も練習に行ってます。

出かける前の1時間、家で練習することに。

イメージ 1


割り込んで来たのはポコちゃんです。

イメージ 2

仲が良いんだから、連弾で出るのは私ではなくポコのようです。
やる気満々じゃないの~。

もちろん練習に行ったのはパパさんと私ですよ。


イメージ 3


教室での練習が終わり、今日の夕ご飯は前から計画していた家でのたこ焼きです。

家でやるのは初めてです。

ネットで材料を調べ買ってきた具はこんな物

イメージ 4

はたして初めてやるたこ焼きはどんな事になるのでしょうか

イメージ 5


1回目の焼きはちょっと失敗気味、2回目からはコツをつかんで中々良く出来たのでは?
味は美味しかったですよ。
イメージ 6

ポコも食べたそ、目がきらきらしちゃって。

でも・・・食べれないのよ~、匂いだけで我慢してね。
イメージ 7


食べれないのが分かったポコはブサイクなな顔して不貞寝の最中。