pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

届いた\(^.^)/Part.2

昨日、届きました・・・何が?

私も作って頂きました。


イメージ 1 マメに挟まれたポコの箸置き

 そして、旦那のバイクをイメージしたポコ の壁掛け                             イメージ 2


壁掛けは泥子さんのアイディアです。

私のブログで、旦那のバイクを見て作ってくれました\(^.^)/

泥子さん・・・旦那が喜んでました。

せっかく作って頂いたので、ポコにもお披露目しました。

イメージ 3 まずは壁掛け
            私の頭にはかけられないよ~(>_<;)















そして箸置き
         イメージ 4



旨そうなマメだ、食べられるのか?













ポコもお気に入りです。

泥子さんホントありがとうございます。
大切にしますね。