pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新品

ポコのクッションを新品の物にしました。

知り合いの出産祝いのお返しで、カタログから1品選ぶのですが
悩みました自分の物・旦那の物、何が良いのか・・・。
悩んだ結果、親バカ夫婦、汚くなったポコのクッションを新調・・・・結局考えるのはポコの事ばかり


ジャ~ン オレンジのクッション、ポコは気に入ってくれるでしょうか?
イメージ 1


まずはおやつで誘導、すわり心地はいかがかな?

イメージ 2




しばらくほっておいたのですが中々座らず、勿体ない事をしたかなっと思ったその時
撮っちゃいましたよ、ポコちゃん油断してたね(=^v^=)

イメージ 3


アクビなんかしちゃって、気に入ってくれたみたいです\(^o^)/

その後もこんな写真が撮れました、何時もはあまり遊ばないおもちゃ

子豚のぶーちゃんを必死に噛んでいる姿

イメージ 4


無駄にならなくて良かった

ポコちゃん、大事に使ってちょうだいね。▽・w・▽