pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

信玄堤・フリスビー編

最近、旦那が休みの日に限って雨が・・・もしや雨男?

昨日の休みも微妙な天気、午後から久々に公園に行こうと思ってるのに大丈夫か?
少し雨もぱらついたけど大丈夫なようです、走ったりするには曇っていたほうが
走りやすいし、ってな訳で行ってきました。
車で20分位の所にある公園、ここは以前ブログにも書いたお友達、スージーちゃんに
出会った所 http://blogs.yahoo.co.jp/ktpoko2003/16504402.html

平日の午後、貸切状態です。

イメージ 1


結構広い場所なので思いっきり走るにはちょうどいい場所
ストレス解消・運動不足にはもってこいです。

ポコったら早速走るかと思いきや・・・何か見つけたのか、スリスリ・ゴロゴロ
匂い付けを始めちゃいました。

イメージ 2


「ポコ、そろそろ走るよ~」
「フリスビー投げるよ」
イメージ 3    この写真、去年思い切って購入した一眼レフデジタルカメラで撮った物

ワンコみたいに早く動くものって

撮るのが難しいですね。

キャッチする所が中々撮れずに、微妙な写真になっちゃいました。

































ポコも大変、何かあったら大変なのでロングリードを付けてのフリスビーなので
走りにくいんですよね。

それに私達の投げ方もまだまだ下手なせいか上手くキャッチ出来ませんでした。

これから特訓が必要なポコ家です。


フリスビー後は水遊び、その模様は後日UPしま~す。