pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

信玄堤 水遊び編

昨日は、私達夫婦の8年目の結婚記念日でした。
て言うか朝起きて二人とも忘れてた・・・、旦那が会社からメールして気づいた
妻失格な私。

お祝いは休みの日にゆっくりやろうという事で昨日は何もしませんでした。

そんな事はどうでも良くて、昨日の続き

信玄堤に遊びに行って、フリスビーで大満足な分けないポコ
次に目指したのは公園内を流れる川

何時もは止めるのですが、この日は多めに見ようってな訳で、浸かっちゃいました。

イメージ 1


初めは様子見、入っちゃえばどうってことないみたい。

季節外れの水遊びが楽しそうです。

イメージ 2


お腹周りはビタビタこのままで帰れるはづなく

走って身体を乾かそう・・・・。
イメージ 3


この公園、直線が結構長いからワンコには走りやすそう

それに夕方まではワンコの散歩に来る人がいないので犬見知りする
ポコにとっては良い気分転換になったような。

イメージ 4


たっぷり遊んだポコ、そろそろ疲れてきたので帰ることに

また、遊びにこようね。


ポコも疲れていたんですね、ハウスしたまま出てきませんでした。

写真、撮るの忘れちゃった・・・残念。