pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お祝いで~す☆

イメージ 1


3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は残念ながら2連休です、土曜日は地区のお祭り
日曜日は球技大会(パパさんはソフトボール・私はソフトバレー)

週末は何かとバタバタのポコ家であります。

で結婚記念のお祝いは、旦那の休みでもある月曜日にする事になりました(^o^)/~~~

午前中はピアノのレッスン・お祝いのお買いもの、毎年レストランで食事をしていたのですが
今年はポコも一緒にお家でやることにしました。

午後は体を動かして夕食に備えるために信玄堤へ行く事に。

本日もフリスビーで頑張っちゃおう。

イメージ 2


パパさんは前日のソフトボールで筋肉痛の為カメラマンに
私がポコに付き合って走り回りました。

何回かキャッチするもののポコ・私ともに体力の限界。

ポコなんか自ら荷物が置いてある所に行っちゃうし
イメージ 3


寒くなってきた所で帰りましょう。

さてお祝いのお料理は2人の好きなもの お肉・お寿司、最後にデザートのケーキ
イメージ 6


お酒は何時も発泡酒だけどビールに、お酒が飲めない私もアルコールが少ない発泡酒
でも結局2口飲んだだけで酔いが回ってきて旦那にあげちゃいました。
イメージ 4


私たちのお祝いだけどポコちゃんはお洒落をしてお祝いをしてくれました。

イメージ 5



皆さんこの前はお祝いの言葉をありがとうございます。