pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

柿の収穫~♪

本日のポコ家、朝から地区の集会所のお掃除です。

休みの日なのに早起き、朝が苦手な私としてはキツ~イ(>_<;)

1時間位の掃除で帰宅、我が家の庭にある柿の収穫に入りました。

イメージ 1


今年は豊作、買い物袋2袋に小さなバケツ1杯、取れました。

収穫中ポコは何をしていたかと言うと・・・もちろん収穫に参加しましたよ。

食べるの専門で。


イメージ 2


やわらかめの柿を食べた後も物足りづ、私たちがすべての柿を収穫するまで

木の下で待機してました。

収穫後、お昼前に旦那からの提案でお出かけをする事になりました。

何時もの公園ではなく、車で1時間位の場所にある公園に、ワンコを連れてお出かけするには

ちょうど良い時期ですね。

写真も沢山撮ったので整理がついてません。

なので後日UPしま~す。