pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フルーツ公園

今日は、日曜日に出掛けた記事をUPします。

パパさんがお出かけしようと言いだしたのは柿の収穫の最中。
突然言われた私はビックリ!!
お昼ご飯はどうしよう、パパさん行く途中に食べようと言ったのですが・・・勿体無いかな
なんて思って急遽、作ることに、冷蔵庫にあるものでお弁当を作り

11:30分我が家を出発

高速を走り12:30分目的地に到着

イメージ 1



ホテル・温泉・アスレチックなんかもあり家族で楽しめる公園です。
もちろんワンコ連れも楽しめますよ。

早速、お弁当タイム、芝生に座ってと思ったのですが、食いしん坊がいるのでベンチに座って
食べる事に、急いで作ったお弁当なので恥ずかしくて写真はナシ。

お腹イッパイになったので運動をしよう~。
まずは芝生でゴロゴロ

イメージ 2

必ず1回はするんだよね、で次はフリスビー、何回やってもキャッチの瞬間が撮れない・・・難しい。

イメージ 3

この日は天気も良く暖かかったので走り回ったポコはバテバテ
自ら日陰で休憩タイム。
イメージ 8

私達はポコの休憩中に二人でフリスビーをと思ったのですが、ポコに怒られました。
ポコが休憩中は私たちも休憩しないといけないんだって。

たっぷり休憩した後、そろそろ走ろう~。

イメージ 4

でもせっかく高速乗って1時間かけて来たのに同じ場所で遊んでるだけって勿体無いよね。

て事で散歩に歩こう、階段も必死で登って見つけたのはホテル。
イメージ 5

ポコが見つけたのは、ホテルに下の川・・・・。
イメージ 10

もうお分かりですね、ポコに川と来たら?
イメージ 6

入っちゃったよ・・・・気持ち良さそうだし。

ホテルまで登って、パパさんがトイレ休憩をしている間、芝生で待っていると
コギを飼っているって方がポコをナデナデこの方のゴギちゃんは14歳なんだって
長生きですね、ワンコを連れてるとこう言う交流があるのがうれしいですね。

パパさんが来た所でコースを変えて果物畑を下る事に(ブドウ・キウイ・リンゴ・柿)
何かがなってましたよ。
イメージ 11

中間地点まで下って来てこの景色、気持ち良いね。
この場所でコギちゃんに出会ったのですが、ポコが威嚇して逃げちゃいました。
イメージ 7



もう少しでお弁当を食べた芝生に到着しますよ。

結構歩いたし、芝生で休憩しよう。

家で切ってきたリンゴと柿でおやつにして

イメージ 9


ポコったらパパさんが食べてる物が欲しいよね。

パパさんから少し貰って満足したのか、熟睡タイムに突入。

この日4時間フルーツ公園で遊んじゃいました。


※最近ワンコ連れでマナーの悪い方が多いそうです。
ノリードは× 排泄物は持ち帰りましょう。

せっかく素敵な公園で遊べるのにマナーが悪くて入れなくなったら寂しいですよね。