pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パパのお料理

今日のポコ地方、朝から雨。

散歩もほとんど出来ず、ポコちゃんは不満な様子です。

さて、本台   今日の夕ご飯は手作り餃子です。

餃子の担当はパパさん、 鍋奉行ならぬ餃子奉行。

私は包むのだけお手伝い、後はすべてパパさんにお任せします。

我が家の餃子はお肉たっぷり。
イメージ 1 包むのを手伝っていると、ポコが興味たっぷり

何をしているの、みたいな。

イメージ 2

相手をしてあげられる訳もなく
ポコったら、しつこいの隣でワンワン吠えっぱなし


相手にして貰えないポコ、ターゲットはパパさんに

イメージ 3

ぱぱさん出来栄えはどんな感じなの?

これ、旨いのか? この後どうなるの? 
 
ポコに邪魔されながら30分黙々と包んで50個完成。

イメージ 4


お腹すいたな~。

パパさん早く焼いてちょうだいな~。

早速焼いて貰って、食べますよ。

て二人で50個食べないですよ、とりあえず1人10個

イメージ 5


これでも食べすぎかな?

食事中はゲージの中のポコ、匂いだけお楽しみ下さいな。

美味しかったな~、ヤッパ餃子は手作りが1番・・・・時間はかかるけど。