pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハロウィン

本日はハロウィンです。
私は今夜久々の食事会、パパさんとポコはお留守番なのでーす。

そんな訳で我が家はハロウィンパーティーは無し
でもなんとなくつまらないので、こんなの撮っちゃいました。
イメージ 4


ポコ魔女&ポコバケかぼちゃ パパさんと私・・・ポコで遊んでみました。


報告・・・ロビエマママさん我が家も購入しちゃいました。


アンパンマンのサッカーボール。

イメージ 1


ポコもお気に入りですよ、何時までもつかは、分かりませんが。

早速、庭で遊んで見ました。


普通のサッカーボールより小さくて軟らかいので咥え易そうです。

何時もは、持ってきてくれるのですが、夢中になりすぎた私の言うことをまるで無視。

続いてポコが持ち出したのは、フリスビー・・・。

今まで使っていたフリスビーはプラスチック製、昨日ちょっとした事件がありました。
何時ものように投げて遊んでいたのですがフリスビーがちょっと割れていたんです
私も気づかずにいたらポコの口の周りが血だらけに、舌をちょっと切ってしまいました。

なので今日はナイロン製のフリスビーに変更、ポコもこちらの方が好きみたいです。
イメージ 2

こちらのフリスビーは以前紹介したお友達のスージーちゃんのママさんから頂いた物
頂いたフリスビーはボロボロになってしまったので、新しく購入、ポコのお気に入りです。

さて、本日のフリスビーの成果は・・・。

イメージ 3 プラスチック製の物よりキャッチし易いみたいです。

ボロボロになるのも早そうですが。