pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

東京ディズニーランド 前半

昨日は、1年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

ディズニー好きの私は1年に1回、ランドとシーを交互に行っています。

今年はハロウィンのイベントの時期に行きたかったのですが、雨男のパパさん・・・。
休みの度に雨が降り延期になっていました、気が付いたらイベントは終了
結局イベントがやっていない時期になってしまいました。

AM6:00 我が家を出発

途中、談合坂のSAで朝食、今回も、もちろんポコも一緒ですよ。

朝食も済ませ、ポコのトイレ休憩も終わり、改めてディズニーランドヘレッツゴー。

イメージ 1


ポコもソワソワ・ワクワク楽しそうです。

AM9:30  到着
イメージ 2

ポコはペットクラブへ預ける事に
ランド・シー共に預けられる施設があり、散歩などの面会は何回でもOK
ご飯も時間を指定しておくとあげてくれるんです。
なので安心して遊べるので助かります。
イメージ 3


ポコを預け私達は中へ
ワールドバザール中央にはクリスマスツリーがすっかりクリスマス気分
イメージ 4


シンデレラ城も昼と夜では感じがまったく違うんです。

イメージ 6



写真を何枚か撮った所でアトラクションヘ
パパさんのリクエストでトゥモローランドのミクロアドベンチャー

この後おなじみのポップコーン(ハニー風味)を購入
ウエスタンランドトムソーヤ島いかだ・城汽船マークトゥェイン号
今回は今までに乗ったことにない物に乗ってみました。
イメージ 7


2時間たった所でポコの様子見+トイレタイムへ
連れに行った時には嬉しかったのかリードの用意をした所でワンワン。
ランド正面の広場でお散歩、ポコもディズニーの魔法にかかったのか楽しそうに
はしゃいでました。
イメージ 5


再びペットクラブへポコを預け私達はお昼を食べる事に。

                               後半へ続く