pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

東京ディズニーランド 後半

さてさて ディズニーランドでの出来事、後半は。

ポコのお散歩を済ませ、ペットクラブへ預けた後、私達の昼食の時間。

沢山の飲食店があるのでMAP片手に悩みました、洋食・和食・中華。
パパさんはクレープが食べたいなんて、女の子チックなこと言ってるし

デザートは後ですよ~。
そんな訳でクレープ屋さんの下見をした後、悩んだ結果は中華を食べる事に
イメージ 1


2人して同じもの注文してるし、パパさんの不満はお酒が飲めない事
シーだったら飲めるんですけどね。

食事を済ませて、すぐにはアトラクションに乗れないので
とりあえずショッピング、これと言って欲しいものがある訳ではなく何となくブラブラと

パパさんは欲しいものがあったんですよ、来ると必ず買うのも・・・・マジックの道具。
一緒に入ったんだけど、ず~と悩んでいたので私は一人で別のお店へ

ワールドバザールのツリーの前で待ち合わせ。

満腹感もなくなった所でアトラクションヘ行くぞ~。
パパさんが気が進まないスプラッシュマウンテンへ50分待ち
待っている間もず~とヤダヤダ言っていたんですよ。

イメージ 2


そんなんで、落ちる瞬間のパパさんの顔をお楽しみくださ~い。
一番前が私達で~す。

スプラッシュマウンテンで恐怖を味わい顔もビタビタになった所で
本日2回目のポコの様子見+お散歩タイム。

ポコったらお出かけするとお通じが良くなるみたい連れ出す度にウ○チするんですよね。
ウ○チを済ませまたまた記念撮影
イメージ 3


30分のお散歩を終えて、ポコちゃんもうちょっと我慢だよってペットクラブへ

再び中へ入った私達は、おやつタイムに
パパさんたらクレープが食べたいって言っていたのに、ポコの散歩へ行くのに通りがかった
お店でワッフルを食べている人を見て、ワッフルが食べたいだって。

そんでもってワッフルのお店に入りました。
パパさんはチョコレートソース私はストロベリー&ブルーベリー

イメージ 4


パレードをちょっと見て
イメージ 7


ビックサンダーマウンテンへ乗るためにファストパスを取って
乗れる時間は18:00から

その時間まで何していたか全く記憶がなくただ歩いていたみたいな感じ
時間がきてビックサンダーマウンテンへ乗って、降りた時には夕食の時間

またまた悩んで和食のレストランへ
夕食の写真は忘れちゃったよ、事件が起きてそれどころではなかったのだ。

席についてメニューも決まって・・・・突然パパさんが大きな声を上げるからビックリ!!
パパさんたらポップコーンを床にぶちまけちゃったのよ、ハニー風味が終わって
ショコレート風味のポップコーンを買ったばっかりで、ボックスに半分は入ってたかな

でもディズニーの方って優しいの、色々聞いて新しい物と取り換えてくれる事になったんですが
自分たちでワゴンのお店に取りに行かないといけないの
そんでもってポップコーンのお店は21:00には閉まるって言うんで急がないと行けなくて
夕食を食べた後、花火を見る予定だったんだけど、目的のポップコーンのワゴンへ
花火は歩きながら見る事になっちゃいました。

最後はバタバタして22:00まで居ようと思ったけど疲れたのでポップコーンの
交換だけして帰る事に。

我が家についたのは24:00頃、途中で仮眠も取ったりしたので少し遅めの帰り
ポコも結構疲れたんですよね。

お風呂に入り、パパさんがビールを飲んでる椅子の後ろで
気持ち良さそうに寝てたりして

イメージ 5


そんでもってポコの為に買ってあげれるものってなくて、こんな物をプレゼント

イメージ 6


カチューシャです、ダンボとミッキーのクリスマスバージョン

如何ですか? 後半は文章が多くなってしまいました

来年はディズニーシーへ行きたいと思いま~す。