pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハードル

アジリティーでのハードルが以前から欲しいと思っていたポコ家

本格的な物は金額的に無理、ホームセンターで売っているのは小型犬用

作ってみたけどイマイチ・・・・でネットで探してみた。

YAHOO!オークションで見つけました、手頃なお値段のハードルを。

即決で1セット4000円、迷わず入札、そして本日届きました。

留守中に来たみたいでポストに連絡用紙が急いで連絡して夕方遅い時間だって言われたんだけど
配達の方の都合で15:30にちょうど散歩に出ていたんだけど入れ違いにならなくて良かった~。

早速、開けてみた

イメージ 1


ポコも楽しみなんだけど、何が届いたのか分かってないんだよね。

そして組立・・・結構簡単、そんでもって軽い、持ち運びもラクラク

イメージ 2


中々良いではないですか・・・飼い主は満足、ポコはどうなのか?

早速、チャレンジ

「ポコ~おいで~」


イメージ 3



て、飛んでないし、ハードルの意味ないじゃん。

再度チャレンジ、今度はおやつで釣ってみた

「ポコ~おいで~」


イメージ 4



お~飛んだよ、やった~ 。

やっぱ食意地張ってるね、おやつが絡むと何でもするんだ。


今回はお披露目程度、次回は華麗なジャンプが撮れたら良いね。


最後におまけ・・・・。

イメージ 5


箱入り娘になってみました、ちょっと不安そうだよね。

大丈夫、送ったりしないから、こんなイタズラ娘、送られた方も迷惑だから。


て言うか、いなくなったらパパもママも悲しいって。