pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美味しい物?

この所、曇り空が続いていたポコ地方

今日は久々の良い天気、お洗濯日和・お散歩日和ですね

家のパパさんヤッパリ雨男、パパさんが休みで、ドライブって思うと天気良くないし。

文句はこれ位で

本日のタイトル美味しいもの・・・・こてつママさん、報告しますよ。

まずはネット検索にポコ地方のスイーツ、お勧めは・・・。

シェフ・ド・フランスhttp://www12.plala.or.jp/chef-de/
のパフェ 季節ごとに楽しめます。

でヤッパお持ち帰りスイーツだと清月のイタリアンロールですね。
http://www.saygets.co.jp/index.html

もちろん買って来ましたよ、今回買ってきたのはチョコセレクト・マロンスペシャルのハーフです
イメージ 1



マロンスペシャルは季節限定、限定の言葉に弱い私ついつい買ってしまいました。

お家に帰って早速、食べた・・・・旨かった~。

中のスポンジが柔らかくって、マロンスペシャルの栗の渋皮煮がたまりませ~ん。

ポコも食べたそうだけど、食べられないので・・・ゴメンネ。
イメージ 2


こちらのイタリアンロール季節ごとの商品があるんですって詳しくはHPで
ネットでお取り寄せ出来ますよ。

ポコ地方の美味しいもの以上です・・・・報告終了。