pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恐怖のカメレオン

今日のポコ地方、変な天気だ~。

朝、晴れていたので布団干したのに、ピアノ習ってる間に怪しい雲行き・・・・。

今日から我が家のパパさん4連休で~す、やっぱり雨男だよ。

明日っから1泊で伊豆旅行なのに・・・・。

てな訳で、てるてる坊主(ポコバージョン)作ってみました。

イメージ 1


こわ~い これで雨雲どっか行ってくれるといいんだけどな。

アッ本日のタイトル:恐怖のカメレオン 行ってみよ~。

12日に久々にアピタに行ってきました、パパさんが駄菓子を買おうと言うので

お店に寄ってみた、もちろんパパさんのおごりだよ。

旅行のお共にと思って買い過ぎたかな?

イメージ 2


そこで見つけたのがこれ、お祭りとかで良く売ってたやつ

私達ってイタズラ、好きだよねポコにやったらどうなるかな?て思わず買っちゃったよ。

早速やってみた・・・怖いんだよね。

イメージ 3


そんでもって動画も撮ってみた、ワンコを飼ってる皆さ~ん音を小さくしてお楽しみ下さい。


ポコの顔、完全に私達を睨んでる?

そりゃ~怖いよね、突然、紙がビロ~ンって出るんだもの

ポコ、ごめんよ、明日からの旅行で思う存分楽しもうね。