pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆旅行 Part1

本日、パパさん4連休最後のお休みで~す。
旅行前に行けなかったポコの爪きり、旅行後の片付けで一日終わってしまいました。

そんな訳で、旅行での出来事・・・・。

前日に頑張って、てるてる坊主を作って、荷物の準備。
ポコは、すでに行く気満々で、荷物の番に余念がありません。

イメージ 1

「ポコ、忘れ物なし?OKかな」

11月16日 6:00出発
てるてる坊主の効き目ゼロ、ヤッパリパパさん、雨男なのか?
イメージ 2

今回、ポコはゲージに入れられての移動・・・ちょっと不満そうなのだ。
イメージ 3


10:20 本日の目的地、さくら坂に到着
こちら、クリアキャンドル・ガラスアートの体験工房、ペットも入れます。
私達はクリアキャンドルの体験をしてきました。
イメージ 5

外観はこんな感じ、そんでもって作業中、ポコはこんな感じ
イメージ 4

大人しくしていてくれて助かりましたよ、他のお客さんに可愛いね、なんて言われて
結構、ご機嫌だったみたいだし。

出来上がりは、後のお楽しみで。

体験を終えて13:00昼食タイム
ペンションの方が同封してくれたパンフレットを基にペットと入れるお店へ

イメージ 6

pupu cafe
こちらには、看板犬のコギ pupuちゃんがいらっしゃいます。

私達が入ったときは、pupuちゃんはちょうど昼食タイム、ご挨拶はまた後で。
お腹が減った私達が注文したお料理は

イメージ 7

パパさんがカレーで、私が明太子パスタセット

私達が食べてる間ずっとテーブルの下で大人しくしてました・・・なのでおまけ
せっかく旅行に来たので、特別にポコにもデザートを注文、チーズケーキです。

イメージ 8


美味しそうでしょ、私ちょっとだけ味見してみました。
そんでもってポコも嬉しそうだし。
イメージ 9


お腹が満腹になった所で、pupuちゃんにご挨拶、生憎ポコを見て吠えられてしまいました。
こちらのママさんもブログをやってます、16日にはポコの記事も載せて頂きました。

pupuママさんのブログはこちらから

今回の旅行は写真が満載なので続きはこの次で、お楽しみに。