pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆旅行 Part2

昨日の続きで~す。

16日お昼を食べ終わったポコ家ペンションのチェックインまで1時間

実は私、前の晩一睡も出来ずにいたので、お昼を食べたら眠くなっちゃったんですよね
なので伊豆高原旅の駅
でお昼ねタイム、気持ち良く眠れましたよ、パパさんは眠れなかったみたい
私のイビキがうるさくて・・・恥ずかしいな。

15:00ペンションへ

本日の宿泊はワンネルさん

イメージ 1


こちらに泊まるのは3度目 看板犬もいらっしゃいます。

イメージ 2


看板犬のカイくんです、カウンターからお出迎えをしてくれるんですよ。

この日はポコ家の貸切私達以外は誰もいませんでした。
部屋に荷物を置いて、早速お風呂へポコはお部屋でお留守番なのですが、羨ましいのか
ちょっと目が怖いぞー。
イメージ 3


パパさんの流儀、お風呂は食事の前に入る・・・お酒を飲むとめんどくさくなるんだって。

お風呂も入って少し部屋でのんびりして、いよいよ夕食です。
実は今回の旅行、費用はすべてパパさん持ち、お料理もパパさんが食べたいプランで申し込みました。

そんでもって今回のプランは伊勢海老プラン、めちゃめちゃ豪華ですよ。
イメージ 4


オーナーさんのオススメはカワハギのお造り、なので別注文で頼んでみました

イメージ 5


カワハギのお造りは、肝・ポン酢・もみじおろしを混ぜた物で頂くんですが美味しかったですよ。
二人でこんなに食べて良いのか?て思うくらい頂いちゃいました。

私達がお料理を堪能している頃ポコはと言うと
テーブルの下で大人しく待ってましたよ、時たま看板犬のカイ君にガウガウしてましたが。

お腹も満腹になってお風呂も入って後は寝るだけ。
次の日はポコがメインなので、早めに身体を休めて明日に備えなくては
ポコにも楽しんで貰うんだけど、私達がバテたらなんのもならないしね。

イメージ 6

本日のポコ、車移動で疲れたらしい。

明日を楽しみに・・・続く。