pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆旅行 Part3

今日も寒い一日でしたね、ポコ地方も所によっては氷点下を記録したとか。
みなさ~ん、風邪には気を付けて下さいね。

本日、伊豆旅行の続き、ポコが主役・・・・お付き合いくださいませー。

夕食を食べ満腹になって早々、眠りについたポコ家、すっかり前日の疲れも取れ
朝食前の散歩・・・やったーいい天気だよ~。

ペンション前で記念写真
イメージ 1


旅行になると何でこんなに早起きできるのでしょう?
何時も寝起きが最悪な私もスッキリ起きれちゃいました。

そんでもって朝食、もちろんポコも一緒なのですが大人しく待っていてくれましたよ。
旅行に出ると大人しくなるのは何故?
イメージ 2


周りからは大人しくて良い子ね、な~んて言われ、なんて答えて良いか分からなくなります。

食事終了後、荷造りをして、ポコちゃんお待ちかねのドッグランへ

10:30
伊豆マウンテンドッグラン
へ到着、平日のせいかポコ家、貸切状態です。
管理人さん曰く貸切のほうがワンコは伸び伸び遊べるそうです。
確かにポコ見たいにガウガウ犬にはちょうど良いのかも

イメージ 3

そんでもって、行かれた方は分かると思うのですが、普通のドッグランとは違い本はみかん畑
登るのは大変、冬でもコートなしで十分暖かい、汗なんかかいちゃうくらい
イメージ 4


でもワンコは楽しめると思います。
とにかくポコに追いつけないし、ポコを探せないし、ポコたら野生に帰ったみたいな感じ
呼んだって無視、どんだけ自分勝手なのか。

こちらパパさんが一眼レフで撮った写真GIFにしてみました。
イメージ 5


ポコがどれだけ楽しかったかはこの写真でお分かりになると思います
めちゃめちゃ笑顔じゃないの~・・・・親バカな私。

そんでもってこちらは動画、最後の方で恒例のゴロゴロをして
土手から滑り落ちるハプニングも・・・笑ってくださいませ。


たっぷり2時間、最高のストレス解消になったんじゃないかな。

そろそろお昼ですよ・・・ポコ地方へ帰る時間でもあります。

帰りの模様は、また明日。