pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆旅行 Part4

 いよいよポコ家、伊豆旅行、最後の日記になりました。

伊豆マウンテンドッグランでハッスルしたポコ、本当は残り時間があと一時間あったのですが

お客さんが・・・黒の柴ちゃん、仲良く遊べたらと思ったのですが

ポコが挨拶に行ったときガウガウ合戦が始まっちゃいました、柴ちゃんは以前

他のワンコにお尻を噛まれ、とても神経質になってるそうです、ポコも同じ目にあってるので

私達も無理には遊ばせず、少し早めに帰ってきました、もう少し時間を掛ければお友達になれたかも

まー私達もお腹が空いたし、お昼ご飯へ。

昼食は道の駅 伊東マリンタウン
イメージ 3



この中のレストラン 炭火焼 まるげん 焼肉も食べれるのですが、魚も食べれる
パパさんお勧め、ペンションで魚料理を沢山食べたのでお肉が恋しくなって
お肉ランチを注文、欲張りポコ家 魚の干物も注文しちゃいました。
イメージ 1

パパはカルビ定食にサバのみりん干・私はロース定食に金目鯛の干物

ポコが食いしん坊なのは私達に似たのかな?

お腹を満たし車に置いてけぼりのポコを散歩に・・・。

アッ忘れてたデザート食べてないし。
私ったらまだ食べる・・・甘いものは別バラだし。
ポコをパパに預けた私、ソフトクリームを買って来ました。
呆れていたパパなのに、ポコをお願いってどっかに消えてったし
待つこと数分パパの手にはチョコレートサンデー・・・お前もか?

イメージ 2


一番呆れてるのはポコでした。

デザートも食べ終え、少し散歩だよ~。
海沿いの散歩は気持ちが良いのだ、海のない場所に住んでいるポコ家には新鮮。

ちょっとよそ見をしていた私・・・・パパ&ポコ黄昏れるよ
恋人同士みたいに。

イメージ 4


「お~い、そろそろ帰ろうよ~」私ってお邪魔虫か?

ゆっくり散歩して、トイレも済ませ、いざポコ家へ・・・・。

まだまだ家へは帰りません。

次に立ち寄ったのは伊豆・村の駅

イメージ 5

ポコ家、好きだよね道の駅とか、何処へ出かけても、必ず立ち寄るし。

伊豆の帰り道、必ず寄るのですが毎回雨、晴れて寄るのは初めてです。
私が気になっているのは たまごや 名前の如く卵料理やデザートがあるんですが
何時も見るだけで買った事はないんです。
今回は、プリンをお土産で買って帰りました。

イメージ 6

入れ物が可愛くないですか?

ここでもトイレを済ませ今度こそポコ家か?

まだ帰りませんよ。
次は夕食タイムです、私達はこの旅行で食べ過ぎたのでSAで軽めに

ポコにも夕食を、車の中では可哀想なので外であげてみた
イメージ 7

たまには外での食事も旨いだろ・・・。

22:00 色んな所に立ち寄り無事、帰宅。

イメージ 8

ポコはすでに力尽きています・・・お疲れ様でした。

最後にPart1
で作成した、クリアキャンドルの完成品で~す。

イメージ 9


素敵に出来上がりました、勿体無くて使えません。

皆さんポコ家伊豆旅行の日記に長々お付き合い下さってありがとうございま~す。

これからも宜しくお願いします。