pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あと少しなのに(T-T)

あと1ヶ月をきった、クリスマス。

クリスマスが終わると今年も終わりです、1年アッというまに過ぎていく

そんな我が家で事件発生・・・・。                  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000040.jpg

ポコが庭のドッグランヘ出るには和室側に設置したペットドアから。

イメージ 1



運動不足・ストレス解消で庭の一部をドッグランにして、ある程度自由に

させているのですが、事件が起きた日は生憎の雨・・・。

身体も濡れるし、足も汚れるので閉めていたんです

ポコはどうしても出たかったみたい、私達がリビングでお茶をしていた時

和室の方で凄い音がしたの、ビックリして見に行ったら・・・。

障子が・・・・ポコたらあまりの出たさに、破っちゃったし


イメージ 2


そんでもってこんな狭い所を抜けて外へ出ちゃったし

イメージ 3


私もパパも呆気に取られて怒るの忘れちゃったよ。


何時もは障子を開けるまで良い子に待ってるんだよ

イメージ 4


パパからのリクエストで本当に出れるか次の日試したんだけど

枠が狭すぎて出れないの、なのになんでこの日は出れたのだ?

ワンコも切羽詰るとビックリするような行動をするんだな。

関心している場合ではないんだけど

今年も貼りなおさずに済みそうだな、って言ってたのに。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000120.jpg