pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新入生

月末、大忙しのポコ家 皆さんのブログに訪問、出来なくてゴメンなさい。

なんと、ポコがお姉さんになりました。

1年以上前から計画、里親なども見たりネットで調べたり、ポコの性格を考え

近くのペットショップへ子犬を依頼。

11月27日に連絡が来て、次の日に見に行きパパさんがめちゃめちゃ気に入り

ポコ家に来る事になりました。

イメージ 1


                 ~紹介します~

                名 前  : ペコ

            生年月日 : 2008・10・13

                性 別  : メス

             毛 色  : セーブル&ホワイト

                               とても元気な女の子ですよ。

                                     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000030.jpg


私&パパで精一杯頑張ろうと思います、2人+2コギが一生幸せに暮らせるように。

多頭飼いの皆さん色々なアドバイスがありましたら教えてくださいませ。

本日、我が家に来てから3日目の「ペコ」です。

イメージ 2


ポコの方はまだまだ戸惑いはありますが、少しずつ慣れて行ってる見たいです。