pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヤンチャ

最近お昼寝の時間がなくチョッピリ寝不足気味のポコ・ペコママです。

そんでもってその忙しさが楽しいような・嬉しいような。

本日、ペコが我が家の一員になって4日目

ペコ自身は大分慣れて来たようです。

前回は書かなかったのですが、引き取る日の午前中、健康診断を受けたペコ

移動などのストレスでお腹に少し虫がいたんです、飲み薬で除去できる程度ですが

1週間はポコとの接触が出来ない状態、なのでサークル+柵をしてなるべく触れないように

してある制か、互いの匂いを嗅ぎきれていない事もあり

イマイチ、どんな感じなのか分からない感じです。

ポコが慣れるまでには、まだまだ時間はかかりますが、ペコはマイペースな日々を

過ごしております。

まずは午前中のお休みタイム

イメージ 1


堂々とした寝姿、早速ヘソ天になんかなっちゃって、ポコの事をあまり怖がっていないみたいです

ポコが近くに来ると態と挑発して吠えて跳ねるし。

逆に吠えられてシュンとなる時もあるけど、大物になりそうな予感。

そんでもってポコにも負けない破壊王

イメージ 2


こちら引き取りの時に買って上げたおもちゃ・・・もう壊れちゃいました。

取り上げたら不満そうだったので、ポコが使っているおもちゃの一つを

イメージ 3


めちゃめちゃ食いつきが良いですよ。

真剣におもちゃと格闘しているペコの動画を

調子に乗りすぎてポコに怒られてますが。


1週間後ペコの検査結果がOKなら柵を取って少しずつ慣れさせようと思います。